通訳派遣依頼

(Last Modified : 2015-08-17)

通訳者派遣のご依頼等は下記メールアドレス(担当:竹原)にご連絡ください。
なお、無料で取得できるアカウントからのメールはお受けできません。

連絡先アドレス

(1)文字通訳派遣のご依頼

下記の例を参考に、内容等をできる限り詳しくお知らせください。
特に決まったフォーマットはありませんので、テキストファイル等で添付いただくか、メールの本文にご記載ください。
依頼は活動日の2週間以上前までにお願いします。

(2)見積書送付

派遣メンバーの都合を確認し、派遣できる場合には見積書を送付いたします。
メンバーが揃わない場合は派遣できません。
派遣の可否の連絡に3日から1週間程度必要です。

(3)発注

見積書をご確認の上、お申し込みください。
その際に下記の情報をお知らせください。

(4)受注

当方に発注書(メール等)が届きましたら、受注案内のメールを送付いたします。

(5)当方への資料送付

より効果的な文字通訳を行うために、以下の資料をできる限りメールでお送りください(印刷物の場合はご相談ください)。
お預かりした資料は活動後に返却または破棄いたします。

(6)文字通訳実施

会場では次のものをご用意ください。

(7)文字通訳終了の通知

文字通訳を終了する場合には、現場の通訳者に必ずお知らせ下さい。
お知らせいただいた時刻を「通訳終了」時刻とし、利用料金を算出いたします。
終了予定時刻を30分以上オーバーするような場合には、当日の担当者とご相談の上、文字通訳を終了する場合があります。
30分以上延長する可能性がある場合には、事前にご相談ください。

(8)請求書送付

文字通訳終了後、請求書を送付いたします。

(9)お支払い

振り込み手数料を依頼者様ご負担で、指定口座に代金をご入金ください。